人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/17

6時に目覚めた。7時半までお布団待機。

朝食はホットケーキ。生協のミックス粉を使ったら甘さが足りずイマイチだった。やはり森永にしておくべきだった。

自転車のタイヤに空気を入れて30分ほど乗った。思ったより暑く外出したことを後悔した。

昼食はつけ麺。鶏肉を煮豚風(?)に煮たもの(鶏チャーシューというらしい)(焼いていないのにチャーシューというのは抵抗がある)を作って入れたら美味しかった。

午後はまた布団で無になっていた。チョコラBBハイパーを飲んだのになぜ。

夕食は三連休っぽい感じにしようとピザを頼んだ。ピザはよい。

f:id:ktk75:20180917222222j:image

来週も三連休だけど労の進捗が微妙だしありがたいようなありがたくないような…。好きな時に好きなだけ休みたいというささやかな願いを叶えたい(6億円)。