人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/8

5時半に目覚めた。

朝食を食べている時に家族からの怒られがあり、午前中は床に倒れていた。こういう時死ぬか消えるかくらいしか選択肢はないのにどちらもできない自分が本当にダメという感じ。

12時から毛刈りの館の予約だったのでなんとか体を起こして外出の準備をした。本当は全くそういう気分ではないが、キャンセルはコミュニケーションが必要なので全くそういう気分ではない時には難しすぎる技だと思う。とりあえず出かける前に詫び状を書いてなんとなく怒りを収めてもらった。

休みだったが来週の食材の調達とか、服の整理とかのやらねばならないことがほぼできていない挙句体調も悪い。ダメな休日。