人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/3

6時半お布団脱出。

今日から新学期とやらで電車に大量の学生さんの流入があり通勤の地獄度がアップした。はやく通勤(と生きる苦しみ)のない世界に行きたい。

労は電話があったのでダメだった。人々、なぜふつうに労の電話ができるのか。あとなぜ連続1時間以上席に座って作業ができるのか。

昼食はセブンイレブンのおでんとおにぎり。おでんは10%オフだしおにぎりは100円セールなので普段よりお得。食後チョコラBBハイパーを流し込み昼寝。お昼休み寝ないで読書とか勉強とかしたいけど疲れを口実に寝てしまう。

ところで今日は新しいメガネをかけていったが誰からも言及がなかったのでよかった。一応回答のシミュレーションをしておいたが使わずに済んだ。

夕食はささみの大葉チーズカツ(永遠に食べたい)。

右目にものもらい的なものができており入浴の際に激しく目を洗ったら小石のような物体が取れた。人体って不思議。