人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/26

6時半お布団脱出。

1人分のうどんつゆが余っていたのでうどん弁当(うどんを解凍してなめことシソを乗せたもの)を作った。

無の出勤のち労をやった。また200レコードくらいしかないデータセットにフォーマット規定外のレコードが数レコード紛れており一応中身開いて確認しようよというお気持ちになった。人間誰でも間違いはあるので明日以降電話かメールで確認すればkotonakiだと思われるのでokだろう。まぁ個人的には電話かメールという時点でkotonakiではないのだが…。

この前日記の感想(?)で仕事行ってアニメ見て食事しているだけではという言及があり、そのことについて折に触れて考えていたのだがやはり今後も仕事行ってアニメ見て食事するくらいしかできないのではないかなと思った。