人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/9

7時お布団脱出。

咳は相変わらず出ている。

朝食はパンケーキを焼いて、ソーセージとオレンジ、アイスカフェオレ。

家族がIKEAに行くというので同行。ミルクジャグが700円くらいで売っていたので買ってしまった。本当はデロンギのを買おうと思っていたがまぁいいか…。ラテアートとかやってみたいので今度真面目に調べてみる(かもしれない)。

昼食は回転寿司(永遠に食べたい)。

寿司を食べ過ぎた感があったのでららぽーと内を徘徊しスターバックスでアップルパイを買った。休日のショッピングモールは人大杉で疲れるがたまにならよい。

帰宅後、アップルパイを食べ床に倒れていたらいつの間にか30分昼寝。こういう寝方はあまり体に良くなさそう

夕食はサバの竜田揚げ、キャロットラペ、キャベツと油揚げの味噌汁。今日は食べ過ぎた感があったので米は抜いた。

風呂に入りながらツイ~でみたANIME CRIMES DIVISIONというドラマを見た。アニメにまつわる犯罪を追うという内容だが、10分くらいの作品なのに内容の偏りがすごい(ほめている)。


Anime Crimes Division | Season 2 Trailer

明日からの5労を乗り越えれば4労×2の週がまっている(ただしやるべき労の量はかわらないとする)。