人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/9/18

6時半お布団脱出。

先週の進捗がダメだったので出勤したくなさがすごかったがなんとか出勤。結果、行き詰まっていたEBCDIC to ASCIIの変換(文字コードのやみ)はなんとかなりそうな感じになったのでよかった。でも、もう当分やりたくない。

同期が退職するとかで昼休み送別会をやるとのメールが来ていた。基本的に労の場の集まりは出たくないが流石にこれを断るのは微妙かなと思いながら「都合が悪いので不参加ですやめる人にはよろしく伝えてくれ」と返信した。私の斜め前に同期(やめる人とは別)がいるので当日出勤しているのに昼休みに現れなかったらアレかな〜と思ったがまぁ多分大丈夫だろう。

夕食は秋刀魚の蒲焼き風。「秋刀魚を三枚におろす」という文章、なんだかリズムがいい。

ゴミを捨て風呂に入り無のインターネットのち本日も終了しそう。