人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/5/23

6時半お布団脱出。

セブンイレブンでアイスカフェラテを買ったがマシンのミルク切れによるコミュニケーションが発生した。勘弁してほしい。セブンイレブンはカフェラテの出るマシンを増設してほしい。(私が朝立ち寄る店舗はマシンが3台あるがそのうち1台しかカフェオレを出せない)(ファミリーマートはどのマシンでもカフェオレがでるのですごい)。

労はやや進捗があり、よかった。しかしまだ残が発生する可能性があるので油断はできない。

昼食はセブンイレブンの冷やしラーメン。冷やしといいつつ朝買ってデスクに放置しているので常温ラーメンといったほうが正しい。冷蔵庫は存在するが私物を入れてはいけないので使用できない。冷蔵庫くらい使わせてほしい。最低限の福利厚生では。

そういえば今年は2000円のベアがあるらしい。労せず金はいくらでも欲しい。

夕食は牛肉を焼いて(肉を焼く≠焼肉)ご飯にのせてシソとミョウガをまぶしポン酢をかけたもの、冷やしトマト、オクラとなめこの味噌汁。ミョウガは永遠に食べたい…。

ペダルを見た。御堂筋君さんの「万策尽きた~」が聞けたのでよかった。シュタゲゼロはまゆしぃの懐中フラグがありトラウマが呼び起こされた。懐中が止まっちゃうのは本当にダメ。