人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/7

6時半お布団脱出。

水曜日でレディースデーなので新宿へ映画を見に行った。バーフバリ2王の凱旋。2だが最初10分は前回のあらすじだったので問題ない。インド映画、いきなり踊り出す印象だがこの作品はあまりダンスシーンはなく戦闘が多い。マッドマックスにカレー粉をかけたような作品でとてもよかった。唯一の難点は本編140分なのでやや疲れる。多分長距離フライトの機内上映とかで見るには最高の作品だと思う。

映画が終了したのが2時だったのでやんばるでゴーヤチャンプルー沖縄そばのセットを食べた。この店はセットだとご飯がついてくることを失念しておりかなりお腹いっぱいになってしまった。残すという選択肢はない。

f:id:ktk75:20180207222629j:image

少し買い物をした後帰宅。夕食はお腹が減らなかったので抜いてしまった。食事を抜くのはよくない気がするが朝食はだいたい面倒で抜いてしまう(日記で朝食に言及がない場合ほぼ食べていない)。

休みも今日で終わり。明日出勤できるか不安だが2労のち休みなのでなんとかやっていく。