人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/8

6時半お布団脱出。おとといの日記でお風呂脱出になっていたがなおさない。

今日から出勤。メールはあまりきていなかったが面倒くさそうな案件(面倒くさくない案件はないのだが相対的に)がいくつかあり今後が思いやられる。

昼食はおにぎりと鶏肉の煮物。休み中かなりバラエティにとんだ昼食を取ったが蘭州ラーメンや家系ラーメンに行けていない。

帰宅後、夕食は牛丼を作った。生協の肉とタレがセットになっているキットだがタレが異様に美味しいので永遠に食べたい。

弱虫ペダルを見た。やっとゴール。モブ女が御堂筋くんさんのことを気持ち悪いと言っていたが彼は気持ち悪さを超えたところによさがあるのだ。疲れによりアニメの視聴ができていない…。