人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/2

6時に目が覚めたものの11時ごろまで布団待機してしまった。おなかが減ったのでUBERマクドナルドを宅配してもらおうとしたら天気がわるいせいか注文できないようだったので天気が悪い中歩いて店舗までいった。すごすぎる…。ダブダブチ(肉4チーズ2)を食べようと思っていたが(前日TLで見かけたため)まぁ普通に考えて多いよなと思いてりやきを食べた。永遠に食べたい。

帰り道に食材や糖分を買って帰宅。恋は雨上がりのようにを4話まで見た。店長(45歳)が特車二課の後藤さんにしか見えない。内容はなんか少女漫画だった。

16時ごろ、関西から出張中の友人が家の近くまで来てぬいぐるみとドーナツをくれた。ちょうど通りがかりだからと言っていたがいい人だ…。こういう人になりたいものだ。多分永遠になれない。

ヴァイオレットエヴァーガーデン4話を見た。だんだん人間の心を理解してきているヴァエさん(他日記での表記)(名前が長い)。ほのぼの成長日記です。

精神がアレだったので地面と点Pで接していたら日記を書き忘れてしまった。最近精神がアレなのは遅く来た思春期か、早く来た更年期かどちらなのか。とてもわるい。