人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/13

6時半お布団脱出。

なんだかすごくダメな気分だったので有Qを使ってしまった。咳も止まらないので病の院へ行き新しい薬をもらった。足のしもやけもひどいのでもう一軒院に行こうかと思ったが力尽きた。皮膚疾患は後回しにしがち。

その後は布団でダラダラして過ごした。ヴァエさんの原作小説(上)を読んでいたのだが有能になってからのヴァエさんの活躍が記されておりとてもよかった。アニメとは時系列が異なるようだ。

明日は労に行かなくてはならないだろうが行きたくなさがかなりある。やはり先週夏休みだったのとこの連休でダラダラ(いつもとは違う方向で)したのがよくなかったのかもしれない。とりあえず出勤できるようやっていきたい。