人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/6

2時ごろ覚醒してしまい、4時ごろまで眠れなかった。しかし6時半にお風呂脱出した。

10時過ぎまでテレビを見てダラダラしていたが日記で予告したしな〜と思い出かけることにした。たまには日記も役に立つ。

昼食はフレンチビストロ的な店で魚のムニエル。ふつうに美味しかったがなんか変な場所にあったのでよっぽどのことがない限り再訪はないと思われる。立地は大事。

ラクーアに行き入浴後マッサージを受け再度入浴した。広い風呂はいい…。部屋に露天風呂が付いているタイプの旅館に行って英気を養いたい。

夕食はチキンの照り焼き。風呂で体重を測ったらやや増えていたので米を抜いた。安易に体重を減らそうとしているが大事なのは見た目。今年こそ二の腕をほっそりさせたい。