人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/17

6時半お布団脱出。

朝食は昨日デパ地下で購入した維新号の肉まん。蒸し器で蒸したのでとても美味しい。肉まんの加熱は蒸し器に限る。

区役所へ行き書類を調達した後、バーミヤンで餃子とワンタン麺を食べた。炭水化物…。午後は書類書きと捺印に追われていた。実印押さないといけないところに認印押したりしてしまい死にたくなるなどした(簡単に死にたくなるタイプの人間)。もう当分印鑑は押したくないし印鑑は廃止されてほしい。そもそも実印ってなんのために存在するんだ。

夜は毛刈りの館へ行った。とにかく眠くて起きているのが大変だった。

帰宅後、ヴァイオレットエヴァーガーデン#6を見た。原作エピソードだったので原作との違いを確認しつつ楽しめた。アニメ用にいい感じに話が変えられており封神演義はこの辺を見習ってほしい。ちなみに原作だともう少し得性みがあったようななかったような…。