人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/4

7時お布団脱出。ココアを飲んで再度布団にinしていた。11時ごろ出てきてカレーうどんを作って食べた。

amazonプライムビデオに南極料理人が入ったので見ようと思ったがポプテピを見て力尽きた。ポプテピ、最初はないわーと思ったがだんだんよさが感じられるようになった(気がする)。

おやつにセブンイレブンのシュークリームを食べた。コーヒー豆がそろそろ無くなりそうなので買わなくては。

夕食は天ぷらをやった。天ぷら粉が切れていたので薄力粉と卵でやったがなかなかよい仕上がりだった。天ぷらはいつもなぜかうまくできない料理だったがやや自信がついた。まぁ買ってきたほうが楽だし、味なら天ぷら屋で食べた方が断然美味しいのだが。

明日は可能であったら出かける予定。第2外出速度に到達できるかが重要。