人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/2/18

7時お布団脱出。

咳は9割治ってきたきた感があるが、ふとした瞬間に咳き込むことがありもういちど病の院にいくか迷う。

昼食はほうとう。出来上がってからすこしほかの事をやっていたら倍ぐらいに増えていたのでコストパフォーマンスに優れた食品だと思われる。

午後は読書しつつ昼寝をこなし、Eテレひつじのショーンの映画をやっていたので見た。この作品は映画館でもみたけれどとてもクレイ人形の動きがかわいいし丁寧に作られているので何度見てもよい。私もコマ撮りをやってみたいなぁと思うなどした(思うだけ)。

夕食はさつまいもの炊き込みご飯、ジャガイモといんげんのカレー炒め、練り物の煮物。芋だらけになってしまった。夕食後、デカフェのコーヒーを飲み、セブンイレブンマカダミアナッツクッキーを半分食べた。カロリー摂取への抵抗。