人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/6/15

木曜日です。

朝食はフォー。フォーは水につけてから茹でるタイプのやつの方が美味しい気がするんだけど、朝食べるのには面倒すぎて結局すぐ茹でられるタイプを使ってしまう。フォーの話の記事をそのうち書くか…。はてな以外で。

昼食はさかうちで青唐辛子のラーメン。かなりからいがやはりさかうちなので間違いない。ちなみに今更だがさかうちは店名ではない。

夕食は昨日煮ておいた大根と鶏。煮物は一晩置くとおいしいが、夏は必ず冷蔵庫に入れた方がいい。

労のPCのパスワードをロックさせたり、労の場の雰囲気がギスギスしたりしていてつらい1日だった。つらくない一日なんてないが…。