人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/12/29

火曜日です。

朝食は昨日買った激うまクッキーココナッツ味。

車ででっぱつ。途中のSAのスターバックスに行こうかと思ったけどものすごく並んでいたのでやめた。SAのスターバックス、いつでも異様に混んでいる。

大洗の水族館に行った。サメがかなりたくさんいてよかった。サメの着ぐるみをしているすみっコぐらしのえびふらいのぬいぐるみ(大洗水族館限定)を買ったのでかなりよい感じになった。

昼食は水族館のフードコートで海鮮丼とあんこう汁。思ってたよりあんこう入ってなくて悲しかった。

かねふくのめんたいパークというのがあったので入ったらかなり明太子でよかった。テンションが上がりめんたいこ製品をたくさん購入。

元アウトレットモールらしい死にかけのモール内の茨城県物産ショップで干し芋ソフトを食べて干し芋を購入した。茨城県はそんなに干し芋が取れるのだろうか。あとあんこうチップスとか茨城の酒などを購入。

帰宅しすぐに米を炊き夕食。明太子と手羽めんたい(手羽先に明太子が入っている)と昨日の残りのおでんを食べた。明太子はごはんが進んでしまう。

今日はかなり動いたので有と言ってもよいだろう。