人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/3/31

4時くらいに一回目覚めたが二度寝成功した。6時半お布団脱出。

出勤の時に駅のパン屋でパンを買った。パンは全部ビニールで包まれているのでもうあのトングとトレーは不要なのでは思ったがまだやつらは生きているようだ。

昼食は昨日のひよこ豆のスープの残りとカレーパン。

社のPCに家のPCからリモートするためのアプリケーションインストール労をやった。10回くらいやってもうまくできないので担当部署に問い合わせしたら30回くらいやってできた人がいるのでがんばれと言われたので無になった。インストール労は理想労だけど、これはちょっとどうなのか。

夕食は麻婆豆腐、レタスとトマトとカニカマのサラダ、ひじきの煮物、豚肉抜き豚汁。

食後に急に異様な疲労MAXになってしまい倒れていたら数時間経過していた。疲れない体と精神が欲しい。