人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/1/27

7時半お布団脱出。

朝食は近所のパン屋のパン。近所のパン屋は住んでいるマンションの3軒隣にあり、美味しいので登場回数は多い。なお、1番好きなパン屋は自転車で15分程度とやや遠いので買いに行こうと思った時にしか登場しない。

午前中は掃除機をかけ、ブラーナが床を水拭きするのを眺めていた。床拭き労は完全に機械に奪われた労。

昼食はつけ麺。鶏肉を醤油で煮たものを添えた

f:id:ktk75:20190127222551j:image

午後は昼寝の誘惑に耐え外出。買い物をして帰宅したら家族が外出するとかで再度外出が発生した。デパ地下で夕食の中華惣菜を買って帰宅。

ということで(いうことで?)夕食は買ってきた春巻、焼売、肉団子。春菊のナムル(最近海苔を入れるようになった)。切干大根の煮物。

MOWのソルティーバターキャラメルを食べながらSAOを見た。金木犀の剣というアイテムが登場するのだが金木犀にはトイレの芳香剤のイメージしかない