人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/6/30

昨晩かなりきつめに酒をやったせいか、何度か目覚めがあったがふたたび寝をやることができた。6時半お布団脱出。

朝食はパンケーキを焼いた。

天気が悪く、すっきりしない。日曜日ということもあり鬱々とした気持ちで人生を振り返ったりしていたら異様に悲しくなってしまいネガティブ発言をやってしまった結果怒られが発生した。悪い人生が悪い…。

悲しみのまま横になって過ごしていたが、なんとか起き上がって外出。有楽町から日比谷のあたりを散歩した。休みなので異様に人が多かったが気分転換にはなった。

帰る前に東急プラザの地下でスパークリングワインを飲んでややハッピーになった。やはり泡はよい。

夕食はナスと高野豆腐の揚げ出し、ズッキーニとプチトマトのナムル、油揚げと大根のお味噌汁。高野豆腐の揚げ出しはふつうのお豆腐で作るのとちがってモチモチしておりおいしい(永遠に食べたい)。

地上波で君の名は。をやっておりTLが盛り上がっていた。私は今月公開の天気の子をめちゃくちゃ楽しみにしており、7月はこれを見ることがだけが楽しみといっても過言ではない(楽しみの少ない人生)。

お風呂に入ったあと、すこし部屋の片づけをやり、シュワを飲んだ。生ハムは幸福の味がする。このあとテキとジンをやっていたらげつようびになってしまい、つらい気持ちがやや出てきたので急いで横になった。