人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/6/5

日曜日です。

朝食は近所のパン屋のではないパン屋のクロワッサン。すごく普通。おいしい以外の情報は不要なのでこれ以上の情報はナシ。

東武動物公園に行った。かなり人が多い。アザラシと鳥のショーを見ている時にめちゃくちゃ日に焼けてしまい腕が痛い。日焼け止めはこまめに塗らなくてはいけない。ルリコンゴインコ(かわいい)は女性のトレーナーだと2週間で言うことを聞くようになるが、男性だと3年かかってやっと言うことを聞くようになるらしい。鳥畜生め…。売店で揚げ餅を食べました。

帰宅途中のSAで追加でなにか食べるつもりだったがクソ混みで何も買えず帰宅。

夕食のもつ煮を煮込みながら焼酎をシュワつついろいろつまんでお腹をいっぱいにした。もつ煮はたくさん作ったので明日も食べられる。

明日は労(終)。