人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/6/19

日曜日です。

朝食はミスドのココナッツチョコレートド。

すみだ水族館スカイツリーに行った。スカイツリーはめちゃくちゃ人がいて、景色より人がよく見えた。

昼食はソラマチのフードコートのタイ料理屋でトムヤムクンヌードル。しめじと小松菜が入っていた。レモングラスとコブミカンと袋茸が入ってるやつが食べたい。

iPhoneの画面修理のため銀座のアップルストアに行った。1時間くらいでなおしてもらえた。ついでにバッテリーも交換してもらったのであと2年はこのiPhoneでがんばらないといけないよ。ゲイシャコーヒー専門店(永遠に飲みたい)の店でコーヒーを飲んで帰宅。

夕食は稲荷うどん。冷やしきつねです。

明日は健康診断があるので物理出勤しないといけない。