人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/6/21

火曜日です。

朝カレーをキメました。レトルトカレーはおいしい。

今日は在なのをいいことにダラダラした。出勤したところでダラダラしている気もするが…。

14時ごろに棒ラーメンを茹でて食べようとしたら電話がかかってきて伸びてしまった。

夕方30分くらい走った。

夕食は唐揚げ。いなり寿司を作ろうと思っていたが力尽きたので無し。肝心の唐揚げもおやつのパイの実を食べすぎたせいかお腹がいっぱいであんまり食べられなかった。

去年の健康診断で肝臓が再検査になっていたことを思い出したので(再検査には行ってない)肝臓をいたわっていこうかなと思ったが、何をすればいいのかはわからない。