人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/5/26

木です。

ハコヅメが第一部完になり新連載が始まるらしい。楽しみだ。というか現時点でかなり人気のある連載を終わらせて新連載をやるのもすごい。

労は打ち合わせなどがあり、作業が進まずかなりつらい。作業だけやらせてほしい。

昼食はざるラーメンと温泉たまご。

残をしたのでパイの実を吸い込むくらいのことしかできなかった。

夕食はライスペーパーで挽肉を包んで焼いたやつ。かなりもちもちでおいしい。ライスペーパー半分に切って使ったけど一枚で巻いた方がよさそう。

明日は金曜日でしょ…今週終わらせるべきことの終わる見込みが見えないのでつらい。