人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/5/30

月曜です。

また月曜日でもあり、もう月曜日でもある。

最近在労の日は開始を7時ごろにしていた(どうせ異様早起きなので)が終わりの時間が変わらず結局疲れるだけなので7時半に戻した。朝、ボーッと横になっている時間は無だが意味はあるのかもしれない。

朝食はレトルトカレーと玄米入り飯と温玉。カレーはかなりいい。

昼に外に出て用をなしたらかなり暑くて死んでしまった。夕方走るつもりだったがそんな気力もなく、ウォーキングにした。

夕食はナスミソ炒めと豚しゃぶサラダ。

今日は労がうまくいかなくてかなり悪だった。もう労はこりごりだよ〜。