人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/5/24

火です。

物理出勤したのでかなり悪い。

昼食はローソンのサンドイッチとからあげクンハッピーターン味。からあげクンハッピーターン味はパッケージにハッピーパウダー不使用と書いてあり、そんなのってアリなの?という気持ちになった。だってハッピーターンハッピーパウダー不使用だったらただのせんべいになってしまう。

残労したのでかなり終わりの気分になったが、昨日煮ておいた厚揚げとこんにゃくの煮物があったのでkotonakiを得た。ニンニクとお味噌でニセのモツ煮の雰囲気を味わうことができた。

ゲームをしようとしましたが、クラクラするので横になり大人しくしています。