人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/5/21

土曜日です。

朝食はPAULのクロワッサン。永遠に食べたい。

風呂床をきれいにしました。窓を開けて換気してたらハゲどころではないハゲ雨が降ってきた。外に居なくてよかった。

昼はうどんとカニカマを吸い込みました。

なんか小ネタがすごいいっぱいある映画が見たいなと思いレディプレイヤーワンを見た。小ネタがいっぱいでよかった。あと80年代ソングがいいですよね。地球が元気だった時代を感じさせる(80年代のことはよく存じ上げませんが…)。

夕食前に鶏皮ポン酢と野菜にサムジャンつけるやつで始めてしまいました。夕食自体はチキン南蛮を作った。鶏皮ポン酢もチキン南蛮もカロリーがすごいけどおいしいから仕方ない。

休みが終わります…。