人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/5/8

日曜日です。

朝食は近所のパン屋ではない近所のパン屋のクロワッサン。おいしいが、ポールやエシレの方が好みだ。あと近所のパン屋のクロワッサンの方がおいしい。

早朝でっぱつし、6時から釣り。GW中はイワシが一日数千釣れていたらしいがあまり釣れず…。4時間がんばって2匹。周りも釣れていなくはないけど入れ食いという感じではなかった。

昼食はセブンイレブンの冷たいたらこパスタ、ハナマサのお刺身とホタルイカの沖漬け。

日に焼けたので顔パックして横になっていたら少し寝てしまった。

夕食はとんかつと釣ったイワシのフライ。本当はイワシフライパーティーのはずだったんだっのだが。

5労なので不安がすごいので足のかさぶたをめちゃくちゃむいて紛らわせています(ヤクを飲め)。