人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/5/16

月曜日です。

早速労でダメージを受けました。

昼食は月見うどん。体重をはかったら全然減ってなかったので悲しくなりポテトチップスのりしおをつまみました。

労ダメージのせいでヤバくなったのでヤクを飲んだら全然動けなくなり、横になりました。在はありがたい(がそもそも労があるのが悪い)。労が終わった後はずっと横…。つらい。夕方頃やっとマシになった

夕食はズッキーニの肉巻き焼き。

横になりたくても多少無理して散歩するべきなのだろうか。物理出勤の日は多少無理でも縦になっているせいでかなりのダメージを受けているが…。