人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/1/18

火曜日です。

今日は休みじゃグフフ(画像略)。

昨日映画の予約をしたが面倒くさくなったのであわや横と思われたが、なんとか外出に成功。

早めに日比谷に着いたのでqカフェでモーニング。ここは飲み物とパンとスープで500円なのでかなりよい。景色もよい。

キングスマン ファーストエージェント。あまり変態的なシーンはなく、真面目な話だった。キングスマンは真面目な話だったのだ。

昼食は焼肉に行こうと思ったがスペイン料理屋のランチがよさげだったので吸いこまれた。パエリヤとカサゴ鉄板焼き食べた。かなりワインが飲みたい。

ちょっと買い物して帰宅して横。

夕食はあんかけ焼きそば。肉屋の焼豚をあんかけに入れるとおいしい。

なんと1日で休みが終わってしまい、悲しい。