人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/1/5

水曜日です。

今日も休みです。

しかし、不思議な力(不安)によってなかなか布団から出られずつらかった。

お昼前になんとかお布団脱出して、大手町まで行ってインドカレーを食べた。チーズナンしたらかなり満腹になった。

買い物していたが異様疲労になったので帰宅。買ったパンツの裾上げをした(偉業)。そのあと横になって休んだ。

夕食はきつねそば。油揚げ炊いているときにめちゃくちゃ吹きこぼれてコンロがベタベタになってしまった。

出力200%で労と家事をなんとかやっているので他のことをやる力がない。魔医、労に行けてるなら大丈夫ですねみたいな雰囲気を感じるけどその労で全ての力を使い果たしているのはよいのだろうか。結局は私が人生やるのが下手くそだからいけない。死ッピ…。