人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/1/26

水曜日です。

体が痛いです。

昼食にカラシビヤングコーンラーメンを出前館しました。

1時間休暇をとり、近所の形成外科も標榜してる皮膚科に行った。股の粉瘤を見てもらったら腫れてるから手術は2ヶ月後じゃないとできないと言われたのでがっかり。しかも経過を見るから手術まで何回か受診してほしいと言われたので面倒くさすぎる。なぜすぐ手術できないかを聞いたら、腫れてるままで手術すると傷が大きくなるのでと言われたので別に見えるところじゃないので傷が大きくても構わないので今すぐなんとかできないかと言ったらそれでもダメらしい。じゃあなんで傷が大きくなるからダメと言ったんだ…と思ったが面倒くさいので黙っていた。2ヶ月も待てないのでヒョロワーに教えてもらったすぐ切ってもらえるらしい粉瘤の院に行くことにする。(粉瘤編はまだまだ続くんじゃ…。)(謎の老)。

夕食は焼鳥、菜の花のお浸し。

体が異様に痛いのでロキソニン飲んで寝ます。