人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/1/20

木曜日です。

おちんぎんの振り込まれ日。

朝食にハナマサのカンジャンケジャンを食べて、殻を雑炊にした。かなりおいしい。今度からいヤンニョムケジャンを買ってみたいが、カンジャンケジャン1kg食べ終わるまでは買えない。

在労を立ってやっていたらかなり足がつらい。なぜ立ってやっているかというと運動不足だからです

昼食は昨日西友死にかけていた牡蠣とセリの汁。お蕎麦を入れたい。

残をしたので歩行に行けなかった。

夕食はクリームシチューとロールパン。ちょっと胃がもたれた。最近あまりにも疲労の時に食べ物食べるとめちゃくちゃ胃が調子悪くなる。血行不良で胃に血がいってない気がする。