人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/1/9

日曜日です。

朝食は近所のパン屋のパン。

草津に来ました(群馬県の方)。スキー場に行ったら新宿並みにめちゃくちゃに人がいたので湯畑の方に行ったらやっぱり新宿並みにめちゃくちゃに人がいた。草津は実質新宿であることがわかった(?)。

昼食は湯畑のそばの蕎麦屋でとろろそば。

宿にチェックインして温泉に入るなどした。

夕食は宿のご飯。水芭蕉という群馬のお酒を飲んだ。海なし県だけどマグロの刺身が出てくるので物流はすごい。私は地元のネギとかキノコとか鶏肉が食べたいが…。

とりあえず湯に入ってふやけていく。草津のお湯はかなりよいものです。