人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2022/1/8

土曜日です。

朝食はセブンイレブンシナモンロール

stand by meドラえもんを見た。暴力とスカートめくりに昭和を感じる。

マナルに行き、ハッピーセットとサムライマック燻製風トリプルベーコンを購入。ハッピーセットのすみっコぐらしパズルはかなりいい感じ。サムライマック燻製風なんとかはすごく燻製風だった。てりやきマックバーガーが食べたい。

食べすぎたので横になった。

stand by meドラえもん2を見た。未来の世界、あまりにも未来すぎる。

夕食はいつかの肉じゃが、もやしとたまごあんかけ、豚汁,明太子。もつ鍋したかったけど肉じゃがは残っていたので肉じゃがを食べた。残り物は冷蔵庫の中から私のことを責めてくるのでつらい…。

何もしていないが疲れたので何もできないまま横になります。