人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/10/9

土曜日です。

昼に寝過ぎたせいか中途覚醒しまくりだったが、昼に寝過ぎてなくても中途覚醒しまくりなので関係ないと思う。

朝食はセブンイレブンのパン。

釣りに行くために6時に出発。2時間くらいがんばって異様に大きいボラ一匹が釣れた。デカすぎてクーラーボックスに入らないので人にあげた。しかしボラは結構くさい…。

コストコに行き豪遊した。リンツのチョコレートの大きいサイズが買えたのでよかった。コストコはいつ行っても人がたくさんいる。

昼食はジョナサンでチキンの黒酢和え。ご飯少なめにしたつもりがタブレット操作をミスって大盛りになっていた。よく確認しないといけない。

大手町の丸善に行った後帰宅。異様疲労です。

夕食はミスジのステーキ、ホタテのお刺身、ハム。コストコで買ってきたメニューです。

動くと疲れるのでよくないな。