人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/10/14

木曜日です。

ちょっと遅めの物理出勤したので梅もとで春菊天そば食べた(永遠に食べたい)。ここの梅もとは海苔巻きとかも売っていて持ち帰りできるみたいなので今度買ってみたい。

午後Qにしたので12時に退勤。伊勢丹で買い物しようとしたら優待のカード忘れて普通に定価で買いました。

昼食は神保町の粵港美食2号店でエビワンタン麺とローストポークを食べた。ここの焼き物は吊るし系(吊るし系とは)でかなりよかった。ちなみにうちには焼物を吊るすあの部品があります(お土産でいただいた)。この店はかなりよかったのでまた行きたい。腸粉と月餅と土鍋ご飯もある。

帰宅即横。14000歩も歩いたが体重は減らない。

夕食は牛肉とさつまいもの煮物、きゅうりとミョウガの酢味噌和え。

明日は金曜日でしょ。