人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/10/16

土曜日です。

朝食は近所のパン屋イチジクとクリームチーズベーグル。なんかいつもよりイチジクとチーズの量が少なくて悲しかった。

掃除等をなしてダラダラしていたが、釣り施設が空いてそうなのででっぱつ。行ったものの釣れず…。いつになったら食べられる魚が釣れるのだろうか。土日は魚も休んでいるのか?

昼食は釣り施設に来てたキッチンカーのピザ。車の中に焼きガマがあり、すごい。海を見ながら食べるピザはうまいものです。

帰りに伊勢丹に寄ったらすごい人だったので、もう二度と週末の新宿には行かないことを心に誓った(行かないとは言っていない)。でも買おうと思っていた鞄を買えたのでよかった。

夕食はMKでしゃぶしゃぶ。ヤングコーンキクラゲたくさん食べた。関東のMKは新宿だけになってしまったのでなるべく行きたい。

食べすぎで苦しい…。死ぬかもしれない。