人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/10/12

火曜日です。

朝ごはんはキムチ味のほうとう(お切り込み)。まいばすけっとにあるマック食品のお切り込みはおいしいですね。というかもちもち太麺が好きなのかしれない。

在労ですが捗るわけもなく…。途中インターホンが鳴ったのを無視していたらネットスーパーでした。危ない(電話が鳴って気がついた)。

昼食はカップスープとかっぱえびせん。食事なのかは微妙なところ。おいしい刀削麺屋さんの出前とろうかと思っていたがそこまでハラヘではなかった。

残をして終了。

さんぽしようかと思ったら雨が降っていたのでやめた。突然秋っぽくなるのやめてほしい。どうせすぐ冬になるし…。

夕食はインスタントの味噌ラーメン(日清のこれ絶対うまいやつ(商品名))。うまかったです。まぁ日清のインスタント麺にハズレはないからな…。

明日物理出勤なので現実を忘れるためにいつもより飲んでしまいダメそうなフラグが立っている。