人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/10/10

日曜日です。

朝食は近所のパン屋のチーズベーグルに昨日コストコで買ってきたパストラミビーフを挟んだもの。正義の味がする。あとキウイフルーツを食べた。

掃除をなしてダラダラするかと思ったら異様なハライタに襲われて失神しかけた。多分生きると言うことのストレスのせいだと思う。しばらく横にならざるを得なかった。

昼食はハムとキャベツの和風味のパスタ。

午後は異様に暑くなってきたのでじっとしていた。もう10月も中頃なのにエアコンをいれているの、おかしいのでは。

夕食はハムとれんこんのバター醤油いため、ホタテの刺身、きゅうりの塩麹漬、豚汁。

明日は(かつて)祝日でしょ!だった日です。