人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/10/31

日曜日です。

10月最終日です。

朝食は近所のパン屋のイチジクチーズベーグル。

掃除をした後、あんまり体調がよくなかったので横になっていた。だいたいいつも横になってるけど体調がよくない時の横はつらいだけである。他人のスペースを聞いたりした。

昼食はひっつみ汁。岩手の方の麺料理で、ビャンビャン麺みたいな平たい麺をお肉と野菜の汁に入れて煮込んで食べる。おいしいです。今ならまいばすけっとで買える。あと銀だこの配給があったのでよかった。カリカリのたこ焼き!

午後も永遠に横。

夕食は焼肉入りの生春巻き、冬瓜と肉団子の煮物。クラフトビールのボトル開けたけど全然泡が出なくてこういうものなのかと思った。でもビールの味がしておいしかったのでよい。

明日は物理出勤なので精神が終わってきている。