人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/9/30

木曜日です。

カレーうどんを吸い込んでから物理出勤(つらい)。

昼食はセブンイレブンの豚しゃぶサラダとカップスープ。

なんとか労を終えて買い物しようと思ったら財布を忘れていることに気がつき始まる前に終了しました(電子マネーでいろいろ買ってkotonaki)。

夕食はいつかのバターナッツカボチャスープ(冷凍してあったもの)、アジノモトスゴイナマエナガイハンバーグ、フランスパン。アジノモトの冷凍ハンバーグはやや高いけどレンジで温めるだけでちゃんとしたハンバーグが食べられるのがかなりすごい。冷凍庫常備品にします。

ワインがぶ飲みしたのでもう終了です。そういえば緊急事態宣言も終わるらしい。