人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/9/22

水曜日です。

朝食は鯖缶のおうどん。ミョウガを大量に入れた。

在労。特になにもなし。進捗も…。

昼食はうばいでシンガポールチキンライス。店舗で食べたことのあるお店のやつなのでおいしい。お店で食べるときはそうでもないのに、家で食べるとすごく量が多く感じるのはなぜだろう。

Netflixでサイコだけど大丈夫を7話まで見た。このドラマは主要な登場人物が全員精神に問題を抱えており、それがストーリーにうまく生かされていてよい。私もお城に住みたいよ。。

夕食は天ぷらとお蕎麦。エビを揚げたら油がはねまくって熱かった。天ぷらは危険。

ポケモンユナイトのアップデートがあり、新しいバトルパスが始まったので購入した。あとやっとクラスがエリートになった。はやくマスターになりたい(絵空事)。

明日は祝日です。