人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/9/17

今日金曜日でしょです。

おちんぎんが入っていました(20日が祝日なので)。

朝食はキムチ入り卵かけご飯とミミガーミミガー買ったことを忘れて冷蔵庫の奥から発見されました。

在労なので適宜横になりつつ進捗は無。

昼食は豆腐とキムチスープ。

労後は何もできず横。

夕食は手羽中と大根の煮物、ミミガーときゅうりの和物。

歯のDMが来たのでかなりよかった。原型まんまの砕けていない親知らずだった。

ポケモンユナイトのランクマッチで3連敗したら明らかにbot戦になり接待勝利を得た。その後また負けたので悲しい。私が勝てている時、全部botなのでは…?