人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2021/9/23

木曜日です。祝日です。週に二回も祝日がありすばらしいが次回の祝日は2か月後の勤労感謝の日である(悪い)。

朝食は近所のパン屋のレーズンパン。

換気扇の掃除をし、足の角質を削ってツルツルにした。やや削りすぎて痛い。

昼食ナスと油揚げのそうめん。ミョウガをたくさん買ったのでいっぱいかけた。

ポケモンユナイトでイワパレスに殺されまくるなと思っていたら不具合らしい(意図しない能力上昇)。今のうちにイワパレスで無双するのがいいのか?

夕食はフラチン(ケンタッキーフライドチキンの略)。最寄りのフラチンが改装中なので遠めのフラチンに行かないといけないらしい。

明日は物理出勤。