人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2023/2/17

金曜日です。

朝食はベーグル。

昼食はロソソンのサンドイッチ。

定期人事異動の内示があり、部内の離島に異動することになった。直属の上司は変わるけど、同じ部内なのでその上の上司(部長)は今までと同じ。部長とは話す機会滅多にないけど私はこの部長が苦手なのでこの先が不安すぎる。なぜ苦手なのかというと、ここの部に異動してきた時の直属の上司だったのがこの部長(当時は課長)で、期末の評価を前年度より2段下につけてきたから。そう、恨みです(そうなのか?)。まぁとにかく労が全部悪いです。

労終したあと銀座に行き、取り置きの品を回収した。友達にもちょっとだけ会えてよかった。

夕食は厚揚げと白菜の煮物。

今後の労が不安で今晩の間に死んだ方がいいことが明らかだが、その勇気がないので多分無理です。