人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2017/9/19

なんとか0時過ぎには眠ることができた。6時半お布団脱出。

3日間の休み、少ないだろうと思うのだが休み前にどこまで労をやっていたのか忘れる程度には長いかもしれない。基本的には1日以上間があくと忘れる。

昼食はセブンイレブンのカレーパンと昨日の夕食のサラダ。昨日は売っていたお好み焼きパンが今日は売っていなかったので悲しみがある。

帰宅後、肉豆腐とニラ玉のお味噌汁を作った。肉豆腐はしょうが焼き用の豚肉を使ったのでしょうが焼き警察に怒られるかもしれないがおいしくできたのでまぁよい。

けものフレンズのボスのぬいぐるみが欲しいので機会があったらゲームセンターで取ってこよう(お金を機械に投じ正規の手段で)と思ったが、ちやほや性があれば取ってきてもらえるのではと思った。性はきびしい…。ぬいぐるみはかわいい…。