人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2020/2/29

やはり(昨日参=昨(日)日(記)参(考))(他日記文脈)あまり眠れず。4時半くらいからお布団待機して7時ごろ脱出した。

朝食はカフェラテとセブンイレブンのミルクフランス。

土曜日なので掃除をやった。窓ふきをしていると花粉を感じる。

昼食はカブとショウガのポタージュ(永遠に飲みたい)。カブの葉の部分がたくさんあるけど、どうしようか。

病の院×2をやるために外出。途中間違えて反対方向の電車に乗るなどしたが時間に余裕があったのでkotonakiだった。最後にスーパーで買い物をしたが新コロの影響で人々が買い溜めしまくっているようで異様に混雑していた。仕方ないね。帰宅後30分ほど寝た。

夕食は鶏胸肉とナスのおろし煮、オクラとパプリカの焼きマリネ、サツマイモのサラダ、豚汁(永遠に飲みたい)。

新しい寝の薬を得たので、今度こそちゃんと寝をやっていきたい。