人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2019/3/9

7時半お布団脱出

朝食はホットケーキ。

咳の薬が無くなったので病の院へ。薬局が混雑していて思っていたより時間がかかった。帰りに一番おいしいケーキ屋で糖分を買ったっp

昼食にアナゴ煮付け丼とどん兵衛ミニの配給があった。

午後は永遠に寝ていたかったが咳がひどくて永遠に眠れなかった。もっとひどくなれば永遠に眠れ(比喩)そう。

夕食はナポリタン。

昼に買った糖分をつまみながら昨日の金ローでやっていたカメラを止めるなを見た。やっぱりこれは映画館向きの作品だと思う(金を払っているのでなんとか最後まで見ようとする)。最後まで見られれば面白いのだが…。