人の金でスシが食べたい🍣🍣

だらだらだらだらやっていく

2018/4/15

4時に目覚めて寝られないかと思ったが再入眠に成功。5時45分お布団脱出。

やはり早く起きすぎたせいか眠気がすごかったので8時ごろから1時間ほど寝てしまった。細切れの睡眠は却ってよくない気がする。

人と会うイベントのため六本木へ行った。CPを失う感じのイベントだったがおいしい松花堂弁当を食べられたのでよしとする。

帰宅後、精神の回復のためあまんちゅ!を視聴。限りなくよいのだが円盤特典があまんちゅ!ARIAのコラボ漫画というのを見ていつまでARIAコンテンツに頼るのだろうと思ってしまった。まぁファンとしては読みたいが…(円盤を買うとは言っていない)。

夕食は茹で鶏、炊き込みご飯、なめこの味噌汁。あまり空腹ではなかったのでちょっと味見をして残りは明日の昼食になった。

苛立ちを覚える出来事があり扉を勢いよく閉めたら思ったより大きな音が出てしまい扉に申し訳ないと思うなどした。外が寒かったので一気に冷静になったというのもある。瞬間的に苛立つとこういうことをやりがちだが精神の平衡を保つのは難しい。